初回ご購入サイズ保証サポート

初回ご購入サイズ保証サポートとは?

初回ご購入サイズ保証サポートは、土井縫工所オンラインショップに会員登録したお客さまを対象に、初めてご購入されたシャツのサイズに関するトラブルについて最大2回までの無償で修理・作り直しを保証するサービスです。

例えば
初めて購入したシャツの

ネックが思ったより大きかった、または小さかった

サポート対象ライン
・Made to Measure
(Easy Orderは対象外)

肩幅が思ったより内に入って窮屈、または落ちていた

サポート対象ライン
・Made to Measure
(Easy Orderは対象外)

ウエストがだぶつく、または座ったら窮屈だった

サポート対象ライン
・Made to Measure
(Easy Orderは対象外)

裄丈が思ったより長かった、または短かった

サポート対象ライン
・Made to Measure
・Easy Order

右・左のカフスが大きくて手首まで落ちてきた、または小さくて窮屈だった

サポート対象ライン
・Made to Measure
・Easy Order

バストが胸を張った時に小さくて横ジワが入る、または思ったよりだぶつく

サポート対象ライン
・Made to Measure
・Easy Order

など、このような場合は

[ 初回ご購入サイズ保証サポート ]

をご利用ください。
(最大2回まで無償で修理・作り直しを承ります)

お申し込み手順

手順1
お客さま

サイズ保証サポートの申し込み

手順2
土井縫工所

申し込み受付のご連絡

手順3
お客さま

該当商品の送付

手順4
土井縫工所

商品受け取りのご連絡とお直し開始

手順5
土井縫工所

お直し・作り直し商品の発送

手順6
お客さま

商品のお受取り

お申し込みの前にご確認ください

    ■ サイズ保証サポートは、下記のご注文が対象です。

  • 1.土井縫工所オンラインショップに新規会員登録していただいたお客様の初回にご購入いただいた商品
  • 2.サイトリニューアル(2019.10.3)以前に会員登録済みのお客様で、リニューアル後に初めてのご購入いただいた商品
  • 3.ふるさと納税返礼品のうち、初回ご購入、且つ当サイト経由で「10,000円」「30,000円」「50,000円」のクーポンコードを使用してご購入いただいた商品
  • ■ サイズ保証サポートのサービス内容

  • 1.ご希望のサイズ変更内容をお伺いし、修理でご対応できるものについては修理にて承ります。
  • 2.複数枚のご注文の場合は、同じ商品を2回、または2着の商品を一回ずつ修理・作り直しさせていただきます。
  • 3.商品が品切れの場合は、同価格の商品でのご対応となります。
    ご返金でのご対応は承っておりませんので、何卒ご了承ください。
  • ※ 商品寸法には、弊社の定める製品許容寸法の範囲がございます。修理・作り直し後も、その範囲内でご指定の寸法と差異が出る可能性があることを予めご了承ください。
    (製品許容寸法の範囲についてはこちら
  • ■ 該当商品のご返送に際して

  • 1.商品をご返送いただく費用は、お客さま負担とさせていただいております。
  • 2.ご返送の際には宅急便・ゆうパックなど、送り状の「控え」が残る方法にてお願いします。
    (送り状の「控え」は、全ての手続きが終わるまで、必ず保管しておいてください。)
  • ■ 次のご注文はサイズ保証サポートの対象外となっておりますのでご注意ください。

  • 1.商品発送後、14日以上経過した商品
  • 2.当サイト経由ではないふるさと納税返礼品
  • 3.生地やデザインが理由での修理・お作り直し希望商品
  • 4.上記の他、弊社が適当ではないと判断した商品

初回ご購入サイズ保証サポートについては
お問い合わせフォームよりご連絡ください。