ご注文後の変更・キャンセル・返品・交換について

ご注文後の変更について

ご注文確定後にオーダー内容の変更をご希望の場合は、ご注文日翌日の午後12:00(正午)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。それ以降にご連絡いただいた場合は変更をお受け出来かねる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

ご注文後のキャンセル

ご注文確定後にキャンセルをご希望の場合は、ご注文日翌日の午後12:00(正午)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。それ以降にご連絡いただいた場合はキャンセルをお受け出来かねる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

商品の返品・交換について

【お届けした商品に不良があった場合】

万が一お届けした商品が不良品(生地のキズ、汚れ、破れなど)やサイズやデザイン間違いなどのご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換・修繕にてご対応させていただきます。対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお問い合せフォームよりご連絡いただけますようお願いします。

当オンラインショップ以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。また、オンラインショップにて購入した商品の返品・交換は、店頭ではお受けできませんのでご注意ください。

【お客様のご都合による返品・交換について】

ご注文の商品が「イメージ違い」「サイズが合わない」「注文を間違い」などのお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
また、以下の場合も返品をお受けすることができませんので、ご注意ください。

・事前に返品のお申し出がない場合

・商品到着後8日を経過した場合

【 注意事項 】

  • ※事前にご連絡がなく、お客様のご都合で商品を返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
  • ※過度なご返品が続きますと、お取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • ※当社では長期不在・受取辞退での返品はご遠慮いただいております。
  • ※ご連絡なく長期不在や受取辞退で商品が返送されてきた場合、お支払い方法の制限や、発送・返送時にかかる往復送料を請求させていただく場合がございます。
  • ※ゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

交換について

商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
また、生地在庫がある場合は同商品と交換、生地在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。

返金について

クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイによるお支払いの場合

クレジットカード会社、または Amazon.co.jp、楽天ペイ を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。

ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、 一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。

※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

代金引換・銀行振込によるお支払いの場合

お客様が指定された口座に返金させていただきます。弊社で返品商品の確認が完了後、返金方法についてのメールをお送りさせていただきます。