1. トップページ
  2. ご利用ガイド
  3. よくあるご質問

よく頂くご質問

特によく頂くご質問

製品を実際に見ることはできますか?
東京都渋谷区神宮前と大阪市中央区久太郎町にショールームがありますので、実際の生地以外にも若干数の製品サンプルがご覧いただけます。

大阪ショールーム
東京ショールーム

尚、ショールームである関係上、商談などによりお客様にご迷惑をおかけする場合もございますので、ご来訪の際には事前にメールフォームにてお問合せください。

株式会社ドゥ・ワン・ソーイング「土井縫工所オンラインショップ」サポートセンター
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00(土、日、祝、当社指定休日を除く)
インターネット以外からのご注文方法は?
インターネットのみでの販売とさせていただいております。
実際に製品を手にとってご覧になりたい方は大阪と東京のショールームでご覧いただけます。

大阪ショールーム
東京ショールーム

尚、ショールームである関係上、商談などによりお客様にご迷惑をおかけする場合もございますので、ご来訪の際には事前にメールフォームにてお問合せください。

株式会社ドゥ・ワン・ソーイング「土井縫工所オンラインショップ」サポートセンター
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00(土、日、祝、当社指定休日を除く)
注文した製品は、いつごろ届きますか?
商品発送予定日は、以下の発送予定カレンダーのリンク先よりご確認いただけます。

発送予定カレンダー

※発送予定日の異なるReady Made(既製商品)とEntry Line・Custom Order・Made To Measure(オーダー商品)の同時決済をされた場合は、発送予定日の遅い方に合わせてのお届けとなります。
原則、既製シャツは在庫引き落としをしておりますが、売り越し、売り違いなどによって 商品がご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。

その際はサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。
※なお、祝祭日や弊社の長期休業をはさむ場合には、配送日程が変更になります。
2点以上の製品をそれぞれ別の時期に配送、または別々の場所に配送できますか?
はい。
ただし、その場合には別々のご配送として承るため、それぞれの配送につき送料・手数料が必要となります。
製品がまだ届かないのですが
天候や道路状況によって、配送途中の場合がございます。
現在の詳しい配送状況を、お客さまご自身でも簡単にお調べいただけますので、どうぞご利用ください。

※配送状況を調べるには…
弊社を出荷したお荷物は、それぞれに「伝票番号(お荷物番号)」がついています。
出荷時にお送りする「発送連絡メール」を参考に、「ヤマト運輸の荷物問い合わせシステム」をご利用ください。

「ヤマト運輸の荷物問い合わせ」はこちら
注文のキャンセルはできますか?
ご注文キャンセルについては、ご注文いただいた翌営業日正午12時までに、
以下の土井縫工所 サポートセンターへご注文番号、お名前、お電話番号・キャンセルの旨をご連絡いただけましたら、ご注文のキャンセルが可能です。
(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

尚、翌営業日正午12時を過ぎてご連絡をいただいた場合、ご注文のキャンセルは一切お受け致しかねます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
注文後に製品を変更できますか?
ご注文確定後の製品の変更または色・サイズの変更は承れません。 もし変更されたい場合には、一度ご注文をキャンセルし、再び新規のお買い物としてご注文ください。

ご注文キャンセルについては、ご注文いただいた翌営業日正午12時までに、以下の土井縫工所 サポートセンターへご注文番号、お名前、お電話番号・キャンセル・ご希望商品をご連絡いただけましたら、ご注文のキャンセルができます。
(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
「自動配信メール」が届きません
「自動配信メール」はご注文後すぐに届くものです。
注文いただいて2営業日以上(長期休業などを除く)経ってもお手元に「自動配信メール」が届かない場合には、ご注文が完了していないなどの可能性がございますので、 以下の土井縫工所 サポートセンターへおおよそのご注文日時、お名前、お電話番号・メールアドレスをご連絡いただけましたらお調べして回答いたします。
(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございますので @doihks.jpのドメイン設定、またはパソコンの設定等もご確認ください。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
複数の商品を一緒に買いたいのですが
ショッピングカートより「お買い物を続ける」ボタンで各製品のページに戻り、ご注文を繰り返してください。

インターネットでのご注文方法について、詳しくはこちら

土井縫工所についてのご質問

土井縫工所について教えてください
土井縫工所は1952年の創業時より、60年以上にわたって 日本中のビジネスマンに愛用されるドレスシャツを作り続けています。

土井縫工所のこだわり
プレスリリースのご紹介
製品を実際に見ることはできますか?
東京都渋谷区神宮前と大阪市中央区久太郎町にショールームがありますので、実際の生地以外にも若干数の製品サンプルがご覧いただけます。

大阪ショールーム
東京ショールーム

尚、ショールームである関係上、商談などによりお客様にご迷惑をおかけする場合もございますので、ご来訪の際には事前にメールフォームにてお問合せください。

株式会社ドゥ・ワン・ソーイング「土井縫工所オンラインショップ」サポートセンター
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00(土、日、祝、当社指定休日を除く)
オーダーメイド(特注での製作)や製品の刺繍加工・仕様変更はできますか?
お客様のご要望にあわせたオーダーメイド(特注での製作)は承れません。
また、刺繍加工や販売中の製品の仕様を変更するなどの加工もお受けできませんのでご了承ください。
尚、土井縫工所ではMade to measure(土井縫工所オーダーライン)の販売もしております。
Made to measureでは、様々なサイズや仕様をお選び頂けます。

Made to measure(土井縫工所ハイエンドオーダーライン)ページはこちら
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?(プライバシーポリシーについて)
当社では、みなさまに安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように、「個人情報保護方針」を定め、 お客様のプライバシー情報保護のために努めております。

個人情報保護方針
ネットのセキュリティーはどうなっていますか?(セキュリティーポリシーについて)
当社では、みなさまにより安全にご利用いただけるよう、セキュリティー対策に「SSL」を採用し、 通信時におけるお客さまの個人情報等を暗号化して送信しています。

セキュリティについて

採寸・サイズについてのご質問

サイズ表の数値を S・M・L などで当てはめるとどうなりますか?
おおよそではありますが、下記の通りでございます。

36 = SS
37 = S
38 = S~M
39 = M
40 = M~L
41 = L
42 = LL
43 = 3L
44 = 4L
45 = 5L

詳しいサイズは採寸・サイズ表のページをご覧ください。
採寸してほしい
東京都渋谷区神宮前と大阪市中央区久太郎町にショールームがありますので、実際に製品を手にとってご覧いただけます。

大阪ショールーム
東京ショールーム

尚、ショールームである関係上、商談などによりお客様にご迷惑をおかけする場合もございますので、ご来訪の際には事前にメールフォームにてお問合せください。

株式会社ドゥ・ワン・ソーイング「土井縫工所オンラインショップ」サポートセンター
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00(土、日、祝、当社指定休日を除く)
試着してみたいのですが
ご購入前にシャツのサイズやご着用感を実際にお試し頂ける「サイズ確認用シャツ貸出サービス」をご用意しておりますので、是非こちらをお申込みください。

サイズサンプルシャツ&生地見本についてのご質問

借りたいサイズが貸出し中でなかなか借りることが出来ません
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ご希望のサイズサンプルシャツ(2 着まで)、お名前、ご住所、お電話番号を
土井縫工所 サポートセンター までご連絡頂きましたら、返却次第優先的に発送させていただきます。

洗濯についてのご質問

洗濯後の縮みはどのぐらいありますか?
生地によって縮み具合の違いはありますか?
適正な洗濯方法を教えてください
詳しくは製品のお手入れ方法についてのページをご覧ください。

製品のご注文についてのご質問

生地の番手を教えてください
ブランドや素材により異なります。
詳しくは、各商品の詳細ページに記載しておりますのでご覧ください。
Ready Made、Entry Line、Custom Order、Made To Measureとはなんですか?
土井縫工所では4種類のラインをご用意しており、ご希望のタイプでご注文頂けます。

≪Ready Made≫
日本人の体型を知り尽くした土井縫工所のボディサイズを実感いただける完成度の高い既製シャツです。
生地はやわらかく、なめらかな肌触りの100番手双糸のホワイトとサックスの無地をご用意。

既製商品につき、ご注文後、翌営業日発送となります。
価格:(税込)9,720円

≪Entry Line≫
既製品のボディサイズをベースに以下の仕様が選べる土井縫工所がお勧めするオーダーシャツのエントリー商品です。

Entry Lineで選べる仕様一覧
1.裄丈左右別調整
2.カフス廻り左右別調整
3.ポケット有無
4.ノータイでも衿元を美しく見せる2way仕様(オプション料金+1080円)

オーダー商品の為、ご注文後約2週間後に発送いたします。
価格: (税込)9,720円~

≪Custom Order≫
既製品のボディサイズをベースに衿型・カフス型などのデザインをカスタマイズできるオーダー商品です。

Custom Orderで選べる仕様一覧
1.裄丈左右別調整
2.カフス廻り左右別調整
3.ポケット有無
4.ノータイでも衿元を美しく見せる2way仕様(オプション料金+1080円)
5.衿型7種類
6.カフス型2種類
7.クレリック有無(オプション料金+1080円)

オーダー商品の為、ご注文後約2週間後に発送いたします。
価格: (税込)11,880円~

≪Made To Measure≫
お客様の理想の1着を実現する為に、Made To Measure専用ボディスタイルをベースに 国内外から厳選した生地の中から多彩な衿型・カフス型の他にも、ウエストサイズ・着丈などの ボディサイズ調整ができるハイエンドオーダー商品です。

Made To Measureで選べる仕様はこちら

オーダー商品の為、ご注文後約2週間後に発送いたします。
価格: (税込)14.040円~
どうやって製品を注文するのですか?
ご覧のインターネットにて、簡単にご注文いただけます。
ご希望の商品ページより、製品の特徴・使い方などをじっくりご覧いただき、ご希望のサイズ、色、お届け納期等をご確認の上、ご注文ください。

インターネットでのご注文方法について、詳しくはこちら
Made to Measure(土井縫工所ハイエンドオーダー専用ページ)のご注文方法についてはこちら
インターネット以外からのご注文方法は?
インターネットのみでの販売とさせていただいております。
実際に製品を手にとってご覧になりたい方は大阪と東京のショールームでご覧いただけます。

大阪ショールーム
東京ショールーム

尚、ショールームである関係上、商談などによりお客様にご迷惑をおかけする場合もございますので、ご来訪の際には事前にメールフォームにてお問合せください。

株式会社ドゥ・ワン・ソーイング「土井縫工所オンラインショップ」サポートセンター
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00(土、日、祝、当社指定休日を除く)
製品の注文予約は出来ますか?
誠に申し訳ございませんが、現在予約注文のご対応はしておりません。
ラッピングはできますか?
誠に申し訳ございませんが、現在ラッピング(包装)などのご対応はしておりません。

製品のお届けについてのご質問

注文した製品は、いつごろ届きますか?
商品発送予定日は、以下の発送予定カレンダーのリンク先よりご確認いただけます。

発送予定カレンダー

※発送予定日の異なるReady Made(既製商品)とEntry Line・Custom Order・Made To Measure(オーダー商品)の同時決済をされた場合は、発送予定日の遅い方に合わせてのお届けとなります。
原則、既製シャツは在庫引き落としをしておりますが、売り越し、売り違いなどによって 商品がご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。

その際はサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。
※なお、祝祭日や弊社の長期休業をはさむ場合には、配送日程が変更になります。

2点以上の製品を同梱で配送できますか?
はい。
1回のご注文で、2点以上の製品をお買い上げの場合は、ご指定がない限り全て同梱でのお届けとなります。 また、お届けの納期がそれぞれ異なる場合には、一番遅いお届けに合わせての発送となります。 ただし、別の日にお買い物いただいた製品との同梱配送は承ることができません。

配送について、詳しくはこちら
2点以上の製品をそれぞれ別の時期に配送、または別々の場所に配送できますか?
はい。
ただし、その場合には別々のご配送として承るため、それぞれの配送につき送料・手数料が必要となります。

配送について、詳しくはこちら
配送業者はどこですか? また、指定する事は出来ますか?
ヤマト運輸でお届けします。なお、配送業者の変更は承ることができません。

配送について、詳しくはこちら
送料はいくらですか?
一配送につき、全国一律700円です。
また、合計9,720円以上(税込)のお買い物の場合は、送料無料でお届けします。

送料について、詳しくはこちら
お届け日は指定できますか?
はい。
配送日の指定をご希望の場合には、ご注文時に【備考】にご希望日を記入してください。
※配送手配上、出荷日より1週間をこえるご指定は承ることができません。

配送日時の指定ついて、詳しくはこちら
お届け時間帯は指定できますか?
はい。
お届けの時間帯は以下の中よりご指定いただけます。
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 20時~21時

配送日時の指定ついて、詳しくはこちら
海外からのご注文、または、海外への配送はできますか?
海外への配送は、製品の安全性・配達の確実さを保証できませんため、残念ながら承れません。
また、海外在住の方でご注文をご希望の際は、日本国内のご家族・ご友人に了解いただき、そちらへの配送をお勧めしています。
製品がまだ届かないのですが
天候や道路状況によって、配送途中の場合がございます。
現在の詳しい配送状況を、お客さまご自身でも簡単にお調べいただけますので、どうぞご利用ください。
※配送状況を調べるには…
弊社を出荷したお荷物は、それぞれに「伝票番号(お荷物番号)」がついています。
出荷時にお送りする「発送連絡メール」を参考に、「ヤマト運輸の荷物問い合わせシステム」をご利用ください。

「ヤマト運輸の荷物問い合わせ」はこちら
インターネットで注文した製品を、実店舗で受け取りたいのですが
インターネットでご注文いただいた製品は、全て配送でのお渡しとなります。
実店舗での受け取りはお受けしかねますのでどうぞご了承ください。

お支払い方法についてのご質問

お支払い方法には何がありますか?
クレジットカード決済・代引(代金引換便)・銀行振込の3種類があります。
使用できるクレジットカードの種類は?また、分割は可能ですか?
国内の主要なカードをお使いいただけます。

取り扱いカード…VISA、JCB、MasterCard、アメリカン・エキスプレス
お支払い回数…1回払いの他、分割払いやリボルビング払いもご利用いただけます。
クレジットカードの引き落し日はいつですか?
クレジットカードでのお支払いは、ご注文確認時に決済承認を取らせていただきます。 ご利用額の引き落し日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引き落とし日となります。
そのため、お届け納期が1ヶ月以上先の製品は、お手元に届く前のお引き落としとなる場合もございますのでご了承ください。 また、カード番号などお客さまの大切な個人情報は、弊社で長期間の保存をすることはございませんのでご安心ください。
代引きとは何ですか?
製品の代金を、お届けの際に玄関口でヤマト運輸スタッフにお支払いいただくシステムです。
現金のみでのお支払いとなりますので、事前に合計金額をご用意ください。
代引き手数料はいくらですか?
一配送につき、一律324円です。
ただし、合計9,720円以上(税込)のお買い物の場合は、代引き手数料は無料です。

ご注文時によく頂くご質問

買い物かごに入れた商品が、注文ステップで購入できないのですが
ご注文が確定する前に、製品が完売になった可能性があります。
ご注文は、製品を「ショッピングカート」に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きが全て完了して確定となります。 その手続きの間に、他のお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更されることがございます。 その場合、ご購入ステップを進んでいただくことができませんのでご了承ください。

インターネットでのご注文方法について、詳しくはこちら
Made to measure(土井縫工所ハイエンドオーダーライン)のご注文方法はこちら
複数の商品を一緒に買いたいのですが
ショッピングカートより「お買い物を続ける」ボタンで各製品のページに戻り、ご注文を繰り返してください。

インターネットでのご注文方法について、詳しくはこちら
ラッピングをして欲しいのですが
誠に申し訳ございませんが、現在ラッピング(包装)などのご対応はしておりません。
誤って注文完了画面に移行する前にブラウザを閉じてしまいました
ご注文が完了しているかどうか弊社にて確認いたしますので、以下の土井縫工所 サポートセンターへおおよそのご注文日時、お名前、お電話番号、メールアドレスをお知らせください。
(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
注文後にポケットを付けたくなりました。後付け可能でしょうか?
ご注文後翌営業日昼12時までにメールフォームにてご連絡ください。
上記日時以降は一切の変更をお受けできませんので予めご了承ください。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
領収書を発行してほしいのですが
宛名、ご希望の但し書きを備考欄にご記入いただきましたら、発送時に同封いたします。
 

ご注文後によく頂くご質問

注文のキャンセルはできますか?
ご注文キャンセルについては、ご注文いただいた翌営業日正午12時までに、
以下の土井縫工所 サポートセンターへご注文番号、お名前、お電話番号・キャンセルの旨をご連絡いただけましたら、ご注文のキャンセルが可能です。
(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

尚、翌営業日正午12時を過ぎてご連絡をいただいた場合、ご注文のキャンセルは一切お受け致しかねます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
注文後に製品を変更できますか?
ご注文確定後の製品の変更または色・サイズの変更は承れません。 もし変更されたい場合には、一度ご注文をキャンセルし、再び新規のお買い物としてご注文ください。

ご注文キャンセルについては、ご注文いただいた翌営業日正午12時までに、以下の土井縫工所 サポートセンターへご注文番号、お名前、お電話番号・キャンセル・ご希望商品をご連絡いただけましたら、ご注文のキャンセルができます。
(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
注文後にお届け日時/お届け先/支払い方法を変更できますか?
ご注文確定後のご注文内容の変更は承れません。
もし変更をされたい場合は、一度ご注文をキャンセルし、再び新規のお買い物としてご注文ください。

ご注文キャンセルについては、ご注文いただいた翌営業日正午12時までに、以下の土井縫工所 サポートセンターへご注文番号、お名前、お電話番号・キャンセルの旨をご連絡いただけましたら、ご注文のキャンセルが可能です。
(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
注文が正しくされたかを確認したいのですが
お客様のご注文が完了いたしますとすぐに、弊社より自動配信のメールが届きます。
こちらで、お客様のご注文内容・お届け先などをご確認いただけます。
「自動配信メール」が届きません
「自動配信メール」はご注文後すぐに届くものです。
注文いただいて2営業日以上(長期休業などを除く)経ってもお手元に「自動配信メール」が届かない場合には、ご注文が完了していないなどの可能性がございますので、 以下の土井縫工所 サポートセンターへおおよそのご注文日時、お名前、お電話番号・メールアドレスをご連絡いただけましたらお調べして回答いたします。
(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございますので @doihks.jpのドメイン設定、またはパソコンの設定等もご確認ください。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
サイズやブランドネーム無しで作成してほしい
申し訳ございませんが、お受けしておりません。

製品がお手元に届いたときのよく頂くご質問

届いた製品が想像していたものと違うのですが
楽しみにお待ちいただいていたところを申し訳ございません。

Ready Made(既製シャツ)と仕様・サイズが同じ商品に限り、商品返品・交換が可能です。
商品返品・交換をご希望の場合、以下の土井縫工所 サポートセンターへご注文番号、お名前、お電話番号をご連絡いただけましたらご対応いたします。(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

不具合につきましては、 ご指摘の個所を確認させていただき、すぐに対応させていただきます。
また、お届けの間違いにつきましては、ご注文内容の確認後すぐに、こちらから安心してお使いいただける製品をご用意いたします。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
返品・交換方法はこちら
届いた製品に不具合の個所が見つかったのですが
楽しみにお待ちいただいていたところを申し訳ございません。
すぐに、メールフォームへご連絡ください。
不具合につきましては、 ご指摘の個所を確認させていただき、すぐに対応させていただきます。 また、お届けの間違いにつきましては、ご注文内容の確認後すぐに、こちらから安心してお使いいただける製品をご用意いたします。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
返品・交換方法はこちら
注文した製品と違うものが届いたのですが
楽しみにお待ちいただいていたところを申し訳ございません。
すぐに、メールフォームへご連絡ください。
不具合につきましては、 ご指摘の個所を確認させていただき、すぐに対応させていただきます。 また、お届けの間違いにつきましては、ご注文内容の確認後すぐに、こちらから安心してお使いいただける製品をご用意いたします。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
返品・交換方法はこちら

製品をご使用中によく頂くご質問

「糸がほつれた」など、修理をして欲しいのですが
まずは、以下の土井縫工所 サポートセンターへご注文番号、お名前、お電話番号・ご希望の修理内容をご連絡ください。
(お電話でのお問合せはお受けできません。)

修理内容、または修理費用・期間をご確認いただいたうえで、修理に取り掛からせていただきます。
なお、製品の状態や使用頻度によっては、ご希望に添えない場合もございますことをご理解ください。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
「釦を紛失した」、修理をして欲しいのですが
まずは、以下の土井縫工所 サポートセンターに、ご注文番号、お名前、お電話番号・ご希望の修理内容をご連絡ください。
(お電話でのお問合せはお受けできません。)

修理内容、または修理費用・期間をご確認いただいたうえで、修理に取り掛からせていただきます。
なお、製品の状態や使用頻度によっては、ご希望に添えない場合もございますことをご理解ください。

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター

メールマガジンについてのご質問

「メールマガジン」ってどんな内容ですか?
新製品のお知らせなどお買い物に役立つ情報をご案内しています。
メールマガジンを送ってほしいのですが
メールマガジンの配信をご希望の方は、下のMYページからご登録ください。
専用のご登録フォームに「お名前」と「メールアドレス」を記入するだけでOKです。

メールマガジンの配信申し込みページはこちら(※只今準備中です)
メールマガジンの登録内容を変更したいのですが
アドレスのご変更があった場合には、下のMYページよりご変更ください。
メールマガジンの配信内容変更ページはこちら(※只今準備中です)
メールマガジンの配信を停止したいのですが
ご都合によりメールマガジンの配信を停止したい場合には、下のMYページよりお手続きください。
メールマガジンの配信停止ページはこちら(※只今準備中です)
同じメールマガジンが2通届きます
メールマガジン登録時の設定が原因かもしれません。 お手数お掛け致しますが、以下の土井縫工所 サポートセンターへご注文番号、お名前、お電話番号・メールマガジン重複受信についてご連絡ください。
(お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承ください)

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター
メールマガジンが配信されません
お使いのパソコンのウィルス除去ソフトや迷惑メール防止機能などが働き、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性が考えられます。 お使いのメールソフトの設定を変更してみてください。
また、設定方法・操作等がご不明な場合は、ご利用のサービスプロバイダまたは、パソコンショップ等へご相談ください。
メールマガジンに登録した覚えがないのですが
「土井縫工所倶楽部」に会員登録していただいた際に、メールマガジン配信を希望するかどうかのチェックボックスがあります。 こちらで配信の登録がなされたものかと思われます。

メールマガジン配信停止をご希望の場合、土井縫工所オンラインショップにてログインをしてただいたページに メールマガジン配信停止の項目がございますので、こちらから配信停止のお手続きができます。

土井縫工所オンラインショップ ログインページはこちら

お問い合わせ先はこちら
土井縫工所 サポートセンター

キャンペーンコードについてのご質問

キャンペーンコードが送られてきたのですが
キャンペーンコードは、オンラインショップでのお買い物の際にご利用いただけるサービスです。
お支払方法の選択画面で直接、キャンペーンコードをご入力いただくと該当のサービスが適用されます。
キャンペーンコードはどうやって利用するのですか?
お支払方法の選択画面でキャンペーンコード入力欄にお手持ちのコード(半角英数)を入力し 「キャンペーンコードの確認」ボタンをクリックしてください。
注文完了製品にキャンペーンコードの使用や変更をしたいのですが
キャンペーンコードの変更や追加適用はできません。
キャンペーンコードの変更や追加適用はできません。
キャンペーンコードには対象製品が設定されている場合がございます。
キャンペーンコードが利用できないのですが
誤入力の可能性がございますので、キャンペーンコードの入力に誤りが無いかお確かめください。
また、キャンペーンコードには対象製品が設定されている場合がございます。
キャンペーンコードには有効期限はあるのですか?
キャンペーンコードには有効期限が設定されています。
有効期限を過ぎたキャンペーンコードはご利用いただくことはできません。
キャンペーンコードは全製品に適用されるのでしょうか?
キャンペーンコードには対象製品が設定されている場合がございます。
対象製品以外の場合は、キャンペーンコードはご利用いただけません。
このページの先頭へ
このページの先頭へ
Copyright(c)